


アパートから車で15分くらいで到着。問題なくチェックイン。
しかしちょっとトラブル
1.PCの無線LAN接続が出来ない。結局設備側のトラブルだったが電話でサポートを呼んでサポートがくるまで30分以上。
2.ルームサービスを頼んだが、電話に出たスタッフがメニューを理解しておらず、どういう料理か説明してやっと判ってもらった。
3.HPで予約の際の内容と異なる。部屋のタイプが違っている/チェックアウト時間が違っている/無料サービスの品が違っている・・。
ホテル自体改装中だが、スタッフも入れ替わっているようでスタッフの対応はいまいち。インドだからといえばそれまでだが、全体的にまた泊まろうとは思わない程度のレベルであった。
0 件のコメント:
コメントを投稿